2017年07月30日

第7回 世代交流マレット・ゴルフ大会 盛大に

7月30日(日)第7回世代交流マレット・ゴルフ大会が長野運動公園で開かれまた。前日まで続いた雨で、開催が危ぶまれましたが、朝は曇り空の中にも青空が少し覗き、この時期としては絶好のスポーツ日和となりました。
100名近い皆さんが参加して、5人1組のチームに分かれて一斉にスタート。幅が狭く、上り下りがあり、そして左右に曲がっている絶妙のコースを小学生・中年・年配者の皆さんが歓声をあげながら楽しんでいました。

初めて参加したお子さんや年配の方もいましたが、お父さんや先輩の皆さんに指導を受けながら、真剣に取り組んでいました。
また、ナイスショットの声も各ホールで聴かれました。

表彰式では皆さん何らかの賞品を笑顔で手にし、来年の再会を約束し終了しました。
(福祉健康部)



Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00