2017年09月10日

第45回少年少女スポーツ交流会を開催

9月10日(日)古牧小学校のグランドと体育館で少年少女スポーツ交流会(野球、バスケットボール)が、開かれました。
野球は試合、バスケットボールは信州ブレイブウォリアーズのコーチ・選手の方を迎え指導を受けてゲームをしました。

野球は3チームが参加して、晴天の中、選手宣誓をしてプレイボール。
日頃の練習の成果をおおいに発揮しました。試合後、みんな笑顔で記念撮影をし、無事に大会を終えることができました。

バスケットボールは、小学校1年生から中学校までの子どもたちが参加。
ジュニア、ユースのコーチ、選手の方から、楽しみながらドリブルやシュートなどのアドバイスをいただき、最後は、学年ごとに選手の方がたとゲームをして、とても貴重な体験となりました。
(青少年育成部)



Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00