2017年11月03日

第34回古牧地区ふるさと文化芸能祭

力作 熱演に感動

11月3日(金)文化の日に、古牧地区第34回ふるさと文化芸能祭が開かれました。 展示部門は古牧公民館、芸能部門は古牧小学校体育館で行われ、両会場とも大勢の来場者でにぎわいました。

展示部門会場では絵画、写真、ちぎり絵、生花など90点を超える作品が展示されました。出品者の熱意が伝わる作品ばかりで、その迫力に訪れた人たちが釘付けになっていました。

芸能部門会場では各種団体による社交ダンス、太極拳や小中学生による合唱、吹奏楽など盛りだくさんの演目で、会場は大いに盛り上がりました。南長池の2人組「HAKU」の篠笛とギターのコラボは、とても美しいハーモニーで観客も酔いしれていました。

芸術の秋に相応しいふるさと文化芸能祭となりました。
(公民館部)




Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00