2018年06月09日

グランドで老若男女躍動 世代交流グラウンドゴルフ大会開かれる

6月9日(土)「世代交流グラウンドゴルフ大会」が、古牧小学校校庭で開かれ、小中学生、育成会・公民館役員、シニヤのみなさんなど約170人が参加しました。

シニヤの経験者が、子どもたちに打ち方やルールを指導するなど、ほほえましい光景があちこちで見られ、交流の輪が広がりました。

小中学生の部で優勝した伊藤未羽さん(平林区)は、「初めてグラウンドゴルフをやりました。優勝できてチョー嬉しい」と満面の笑顔で話してくれました。

(福祉健康部) 




Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00