2018年07月29日

第8回世代交流マレットゴルフ大会開かれる ~各ホールで歓声上がる~

7月29日(日)に第8回「世代交流マレットゴルフ大会」が長野運動公園で開かれ、108名(大人84名・子ども24名)が参加しました。開会式では金澤会長があいさつし、来賓のみなさんが始球式。

子どもや保護者には、初心者でも気軽にプレー出来るようにとの特別なローカルルールが設けられ、主催者の心配りが感じられました。

あちこちのホールで「入ったぁ、ホールインワンだ」等の歓声。年配のマレットゴルファーのみなさんが、子どもたちの手を取り足を取り指導する等のほほえましい姿がみられ、和やかな楽しい世代交流大会となりました。

また、小さな子どもをおんぶして、我が子と参加したお母さんの奮闘ぶりも素晴らしく、大会を盛り上げてくれました。

表彰式では、子どもたちは賞品を手に大喜びでした。
(福祉部)




Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00