2012年08月19日

第29回古牧地区公民館対抗球技大会

8月19日(日)公民館対抗球技大会が開催されました。
野球、排球(女子)、卓球の3種目が行われ、区民同士の交流が図られました。


■野球 優勝:南長池 準優勝:JR宿舎 3位:中村


野球は、犀川河川敷第2グランドで12チームが参加し、熱戦が繰り広げられました。
当日は猛暑の中、又前々日の夕立でグランドコンディションも悪く、そんな中でも選手たちは、勝利を目指して頑張りました。
白熱した戦いの末、優勝の栄冠に輝いたのは南長池でした。


■排球 優勝:西尾張部  準優勝:西和田 3位:南高田


排球は、12チームが参加し日頃の練習の成果を十分に発揮しました。
応援も戦う選手の真剣なプレーに一喜一憂し、熱が入りました。優勝は、昨年決勝戦で涙を呑んだ西尾張部でした。


■卓球 優勝:南長池  準優勝:南高田 3位:上高田A・北条A


卓球は、古牧社会体育館で7地区から10チームが参加して熱戦が繰り広げられました。
Aブロックから上高田A・北条A、Bブロックから南長池・南高田が決勝トーナメントに進みました。決勝戦は、南長池と南高田で行われ南長池が大会を制しました。
  


Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 19:00

2012年08月04日

世代交流に160人参加する

8月4日(土)猛暑の中、古牧小学校の校庭で、古牧地区住民自治協議会の福祉事業の一環として、世代交流を目的としたグラウンドゴルフ大会を開催したところ、小学2年生から90歳代まで約160人が参加し、プレーを楽しみながら和気あいあいと過ごすことができた。


開始前の注意説明


競技スタート


世代交流中のプレー


世代交流中のプレー


ホールインワン競技


休息中


表彰 小中学生の部


表彰 一般の部  


Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 19:00