2016年07月05日

古牧地区親睦ゴルフ大会に107名が参加

7月5日(火)、心配された雨も上がり第12回目親睦ゴルフ大会が住民自治協議会福祉部会の主催により、長野国際カントリークラブで開かれました。

107名という大勢のゴルフ仲間に参加いただき、真剣なプレーの中にも和気あいあい、話も弾んで交流の輪が広がる楽しい大会となりました。古牧地区ゴルフ同好会の世話役のみなさんが大会諸準備。成績発表兼懇親会では盛り上がりを見せ、あちこちの席からにこやかな笑顔が見られる大変良き日となりました。

ゴルフ場開発が最盛期であった高度経済成長期に、社会の第一線で活躍してこられましたみなさんが高齢者となった今日、ゴルフを通じていつまでも健康で元気に過ごされることは大変素晴らしいことであります。
(福祉部会)

                               



Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00