2017年06月27日

親睦ゴルフ大会開かれる

古牧地区住民自治協議会福祉部会は6月27日(火)、古牧ゴルフクラブとの協賛で13回目となる古牧地区親睦ゴルフ大会を開きました。会場は長野国際カントリークラブです。108名が参加者し、年齢を感じさせない元気なプレーで盛況な大会となりました。

初めてパーティを組んだみなさんでしたが、プレーを進めていくうちにいろいろな話しに花が咲き、文字どおり「親睦」のゴルフ大会となりました。

全員元気にプレーを楽しみ、プレー終了後はお風呂で汗を流して大広間で飲物、軽食をいただきながらの表彰式。あちらこちらのテーブルから歓声が沸くひと時となりました。

「また来年お会いしましょう」を合言葉に解散しました。



Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00