2023年07月02日

4年ぶりに開催!~白熱の中学生ボウリング~

7月2日(日)古牧地区中学生球技大会がヤングファラオで開催され、中学生96名が参加しました。
新型コロナウイルス感染症が感染症法上の5類に移行されたことにより、4年ぶりに大会を開催することができました。

会場では、ストライクを連発し歓声が上がるレーンや、和気あいあいとした雰囲気のレーンなど、各レーンで思い思いの投球が繰り広げられ、熱い戦いとなりました。1人2ゲームという短い時間ではありましたが、皆、楽しいひと時を過ごすことができました。

表彰式では、優勝者より「今日はとても楽しいボウリング大会でした!優勝できて嬉しい」「とにかく、1位になれてよかった!」と、喜びの声をいただきました。また、他の参加者からも「学校の友達と出られるので参加した」「楽しい時間だった」との声が寄せられ、好評のうちに閉幕しました。
                                        



Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00