2023年08月20日

4年ぶりに響く歓声!!古牧地区公民館交流球技大会

古牧地区公民館交流球技大会が8月20日(日)に開催されました。
今回は感染症や熱中症対策等を踏まえて、これまでのような地区対抗戦ではなく交流球技大会という形で行われました。

野球は犀川河川敷第2グラウンドで11チームが参加し、4つのグループに分かれて2試合ずつ試合を行いました。
各チームとも久し振りの大会ではありましたが、ファインプレーあり、ホームランありと白熱した試合展開となりました。声援を受け、炎天下の中最後まで全力プレーで戦っていました。

卓球は市営古牧社会体育館で4チームが参加し、各チーム2試合ずつ試合を行いました。
試合前から真剣に練習する姿があり、大会を心待ちにしていた様子が伺えました。白熱した試合が続き、体育館は熱気と歓声にあふれていました。
 



Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00