2017年08月20日

第34回古牧地区公民館対抗球技大会を開催

8月20日(日)に公民館対抗球技大会が開かれました。当日の天気は薄曇りでしたが、各会場で野球、排球(女子バレーボール)、卓球で熱戦が繰り広げられました。

野球は犀川河川敷第2グラウンドで13チームが参加しました。
昨年優勝チームの川端区チームは中村区チームと激しく競り合い、同点のままゲームセット。規定に従い「じゃんけん」で勝敗を決め、川端区チームは惜しくも初戦で敗退しました。
各チームとも白熱した試合展開。決勝戦は西尾張部区チームが北条区チームを8対7で接戦をものにして、見事優勝に輝きました。

排球は古牧小学校西体育館で11チームが参加。こちらも各チーム選手と応援団が一丸となった白熱した試合を繰り広げました。
決勝戦は南高田区チームと五分一区チームが対戦。南高田区チームが2対0で制して2連覇を達成しました。

卓球は市営古牧社会体育館で9チームが参加し予選リーグ。勝ち抜いた3チームが決勝リーグへと駒を進めました。
北条区Bチームが優勝の栄冠を手にしました。
(公民館部)



Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00