2019年07月07日

中学生球技大会

7月7日(日)ヤングファラオで古牧地区中学生ボウリング大会が開かれました。

長田元行住民自治協議会長の始球式でゲームスタート‼ 1人2ゲームと短時間でしたが、日頃の疲れを忘れて、時には歓声が上がるなど盛り上がり、楽しいひとときを過ごしました。

男女別に表彰が行われ、優勝者からは「多くの友達や先輩がいて一緒にプレイができてとても楽しかったです。」、「友達とたくさん交流できました。また、久しぶりに小学校の同級生に会えて嬉しかったです。とても思い出に残るボウリング大会になりました。」などの感想が寄せられました。




Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00