2022年08月20日

古牧地区防火・防犯・交通安全ポスター審査会を開催 ~どの作品も力作ばかり~

8月20日(土)古牧公民館において第41回古牧地区防火・防犯・交通安全ポスター審査会が行われました。
古牧12地区の小中学校あわせて392点の応募があり、この中から優秀な作品18点が選ばれました。

昨年はコロナ禍中での初開催となり、戸惑いの中での審査会でしたが、今年度は作品の展示方法や投票用紙などを工夫し、また、審査される皆さんも時間をずらしながら審査にきていただき密にもならず、無事に審査会を終了することできました。
出品いただいた作品はどれもすばらしく、子供たちの真剣さが強く伝わるものでした。

ポスター事業にご協力いただいた各地区の小中学校関係者並びに保護者の皆様、また、消防団第六分団の皆様にお礼申し上げます。
(防犯部・交通安全部)



Posted by 古牧地区住民自治協議会 at 23:00